Profile


シータヒーリング®︎講師
コミュニケーター、ヒーラー

名前:ゆり
ニックネーム:ゆりりん、ゆりちゃん
所在:東京
好きなもの:お花🌼🌸 や木々などの自然。アロマ。着物👘
趣味:ピクニック、のんびりする事。ダンス、パートナーと遊ぶ事♡
得意な事:意識の掘り下げ

♡シータヒーリングプラクティショナー受講済♡
*基礎DNA*応用DNA*Dig deeper*インチュイティブアナトミー*病気と障害*ワールドリレーションズ*DNA3*ファミリータイズ*ソウルメイト*存在の層*リズム*豊かさと願い事の実現*ゲームオブライフ*relashionship1*relashionship2*ウェルスコンシャスネス

♡シータヒーリングインストラクター♡
*基礎DNA*応用DNA*Dig Deeper*豊かさと願い事の実現

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ 

元々芸術、芸能に興味があった私は表現することって何か突き詰めるのが大好きでした。
本を読んでも絵を見ても、ダンスや、ただ人とコミュニケーションをとる時もそこに関わる人の感情や感覚、思考をみるってことに興味がありました。

ある時
コミュニケーションのプロ、客室乗務員として中東で働く中で、腰を痛めて出会ったのがシータヒーリングでした。

カウンセリングを受けた印象は、今までのヒーリングやアドバイスが自分の身体の外側からただ触っているだけだとしたら、心臓を直に握られている感じでした。

自分の根本に触れる感覚がして、知らず知らず涙が溢れる経験で、触ってないのに腰が癒えるというものでした。

自分の感覚や感情、思考をみて、自分や人に対しての理解が深まるだけではなく、その思考によって創り出している現実を理解することが出来る。

また、自分には【無い】と思ってる事が実は全て【在る】という事。観点や捉え方次第で現実が変化している事にも気付く事が出来ます。

あらゆる次元や観点から自分自身を観て、個性に気付き認めていくお手伝いをしてます。